式場運営受託
サービス内容
式場のサービス業務を丸ごと承ります。結婚式場経営はオーナー様、運営は当社で行い委託料を頂くシステムとなります。豊富な経験とノウハウを活かした運営により、マーケティング戦略の立案、運営オペレーションの教育で収益の最大化を目指します。
当社を利用するメリット
運営受託経験があるので、過去の実体験を元にノウハウを最大限活用
こんなお悩みを抱える企業に
- サービス業務を退きたいが、頼める企業が見つからない
- 会場の配膳業務を運営受託したい
- 赤字経営の解消したい
- 人材育成・サービスの向上したい
- 従業員管理に不満を抱えている
導入までの流れ
STEP01
ご相談
電話あるいはメール等で、貴社の抱えている課題や現状等をヒアリングさせて頂きながら、ご相談をお伺い致します。
※ご相談時に、当社スタッフによる現地訪問をご希望される企業様に対しては、スケジュール調整の上で現地訪問をさせて頂き、より具体的なご相談を確認させて頂きます。
(現地訪問を行う場合には交通費・宿泊の実費をご負担頂きます。)
STEP02
プレゼンテーション及び契約書の締結
弊社にて、プレゼンテーション・見積り書提示をさせていただいた上で、貴社と弊社との間で各サービスの提供に伴う合意が出来た場合には、契約書を締結させて頂きます。
3サービスの提供:契約満了後に関しても、貴社ニーズに応じて、継続的なフォローをさせて頂きます。